溶連菌よ、さようなら〜の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

いづるさん、1月14日(日)には平熱ラブラブ
喉の赤みはあったものの元気を取り戻し流れ星

今ではすっかり良くなりました星

新年早々、大変ではありましたが、
強い子に恵まれて本当に助かりますルンルン

とりあえずインフルエンザじゃなくて良かった良かった!!

安心している矢先に体調が戻らない俺チュー
朝から熱があるってなんなのよ!?
1月15日(月)は大事をとって休みましたガーン

それにしても今年は毎日寒過ぎるガーン

例年以上に流行病が猛威を奮っているので、
春まで持ち堪えられる様に注意していかないとです注意


じゃお☆