はじめの一歩。の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

今日から2日間、自社のセミナーで講師を務めることになりましたびっくり

アサインされたのが昨年末ガーン
我が社ならではの無茶ぶりですね笑い泣き

正直逃げ出したい、自信ねぇショボーン
ってな感じですがもやもや

2018年は昨年で培った精神力を糧に、
どんどん種まきして今後に繋げる大事な年!

受けられるは受け、調和を保ちながら
縁の下の力持ちとして持ち味を発揮するぞ!!

先ずは第1弾となる壁ガーン
しっかりやり遂げないとグー


じゃお☆