LESSON ONE の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

1月13日(金)は陽の英会話教室の体験でしたカナヘイきらきら

結論から申しますと入会決定カナヘイびっくり

お月謝には目を伏せたい所ですがサッ

本人は俄然やる気やる気カナヘイハート

日本人離れした感性があるようで、
グイグイ入り込んでいるみたいてへぺろうさぎ

プレで頂いた宿題プリントを夕食後、
真っ先に取り組む姿勢ときたらあんぐりピスケ

学校の宿題もこうであったらいいんですけどあんぐりうさぎ

という訳で4月からはカナヘイ花

陽&いづる
火曜:児童館のダンス教室
水曜:ダンスチームレッスン
土曜:水泳教室

金曜:英会話教室

なかなかの布陣ではないでしょうかカナヘイ!?

新年度も賑やかになりそうですつながるうさぎ



じゃお☆