結局こうなる…。の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

昨日も早朝体温を測るとびっくりマーク

9度2分なき

朝から病院行って、今週2度目のインフルエンザ検査笑

そして陰性の恒例パターンなく

年一の高熱が大体このタイミング汗

お陰様で楽しみにしていた旅行は中止になりました(-_-;)

ちょっとの咽頭痛と、旅行のキャンセル料だけが残るあははー・・・

そして午後から峠を越えるという悪循環あっそ

明日は旅行ではなく、出社になりそうですぷんっ!

辛い思いをさせた奥さん子供たちは、三連休実家で過ごすそうですびっくり

全部俺のせいだガーン!

ホントお馬鹿とほほ



じゃお☆