照れますなぁ~の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

昨日多分今日もですが久々、自分の風邪でお休み取ってしまいましたてれる

いやぁ~、ここにきての高熱はてな

俺らしいと言えば俺らしいガーン!

とりあえずインフルエンザは陰性だったけど、タイムラグで見落としじゃないのぶさいく

とにかく熱が下がらないッスびっくり

決まってイベントごとになるといっつも足引っ張ってしまうんだよねぇがーん

週末の旅行はなにがなんでも決行じゃぁぁと思ってましたがあげあげ

そんな病床にふけっている最中heart

代わりばんこに子供たち(笑)

いづるは、
「風邪大丈夫?2お仕事お休み?2

陽に至っては、
「旅行行きたいけど、トトの体の方が心配だから、行かなくてもいいよハート2

どっちが大人でしょうにっ

あと一日で仮復活でも宝石



じゃお☆