ちびざむらい修行中☆彡壱の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

骨折り損のくたびれ儲け

5歳1か月を経過した陽ですラブラブ

泣き虫で、すぐにへこたれてしまう甘えん坊でしたがうわぁぁぁぁ

最近では滑って転んで、走って飛んで!

パンチにキックにやんちゃの度が増してきました!!

俺の悪影響で、ちょっと口が悪いのが玉の瑕ですがううう

少しずつ男らしく変貌を遂げてますUP

体力もついてきたし、サッカーも良い影響を与えてくれてるjapan!

内面も徐々にですが強くなっていって欲しいですねはーと

最近はとにかくドラゴンボール一色孫悟空

カードをちょっとずつ集め、床に並べて誇らしげ仙人

話す内容もドラゴンボール一星球二星球

何かと言えばドラゴンボール
三星球四星球

寝ても覚めてもドラゴンボール
五星球六星球七星球

七つの玉を探す旅にでも出るのかな
ドラゴンボール

しばらくは続きそうです
クリリン道着




じゃお☆