オテンバ嬢もきまぐれさん☆七の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

骨折り損のくたびれ儲け

2歳10か月を経過した、いづるですうほ

近頃はイヤイヤ期MAXで、分刻みで機嫌がころころ様変わりガイコツ


・世話焼きで何が悪い♪

→気が利きますし、陽のことが気になって仕方ないみたいラブラブ

→自分にも出来るって証明したいらしく、お手伝いも買って出ますポイント

・歌詞を覚えるのが得意♪

→たくさんの曲を次々何でも覚え、家で披露してくれます音符

→最近だと、三菱地所を見にいこ~ってCMのやつ!

・秘技!脱力なだれ体
♪

→ふてくされて、やる気がないときは全身の力を抜いて人任せアピールどうせ、、、

・遊び方は自己流で
♪

→回転すしのおもちゃでは、寿司ネタのみを湯呑に入れ、お湯を注いでくれますあせ

→シャリだけ回転し続け、それを見てケタケタ笑います;


とにかく優しい、けど俺には厳しいいづる汗

彼女は本当にユニークで面白いですねぇきらきら

独特の間と、笑いのセンスはこの先が楽しみですハート

産まれてから変わらないのは、食べることへの執着心わら




じゃお☆