異端王子はどこ吹く風www九の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

骨折り損のくたびれ儲け



4歳1か月の陽さん音符

いやぁ~ポッ♡相変わらず可愛いけど、やんちゃっ子へ?・・

飛んだり跳ねたり走ったりの落ち着きの無さ


拗ねたり泣いたりの甘えん坊あせ

いづるとの争いも絶えませんが、優しいところも披露ddd

嫌いな食べ物も残さず食べて、遊びの幅も広がってますハート

人懐っこさはそのままに、周りをどんどん引き込んで行きます

生意気な口も全開で、たまにしてやられることも多くなり泣

ち○ち○、う○こ、お○らなど、男の子特有のおバカ発言バカ

トイレトレーニングは結局やりませんでしたけどピース

気が付けばパンツで夜も寝るようになりました!!

誕生日に自転車をゲットし、意気揚々とサイクリングに繰り出すのかな^^

これまで以上に目が離せないイタズラっ子ですががーん

明るく元気に育ってくれているのが嬉しい今日この頃かお



じゃお☆