オテンバ嬢もきまぐれさん☆伍の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

骨折り損のくたびれ儲け





1歳10か月を経過した、いづるはすっかり女の子!

とにかく食べることに関しては貪欲で、底知らずあせ

・言葉が早い3♥


→何がどうというより、どんどん吸収して行く

→コミュニケーションの成立が早いのは、お兄ちゃんに良いところ持って行かれない様にするための自然の成り行きかな

・怒りを抑えきれず3♥


→怒ると、物を投げつけて膨れっ面の猛アピール

・集中力はいづるが上かも3♥

→何かに熱中すると、時間を忘れて没頭します

・歌って踊ってが大好きなんです3♥

→最近だと、COWCOWの「あたりまえ体操」がお気に入り

・オムツは早く交換お願い3♥


→オムツ離れに関しても早そうな気配

・お兄ちゃんへの優しい攻撃3♥

→メロンパンナの「メロメロメロメロパ~~~ンチ」を繰り出します

仕草や言葉尻も本当に女の子らしくおんぷ

着こなし方にも注文付けてくるしにこ

ノンタン、アンパンマン、キティちゃん、ミニーマウスが好きハート

女性を育てているんだと、今更になって実感の毎日ですふふふ

本当に可愛い、いづるはな



じゃお☆