ハイパー寝不足zzzの巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

寝不足? ブログネタ:寝不足? 参加中

いやぁ~今月に入って、めっちゃ寝不足ですねむい


睡眠時間を削って勉強時間に充て眠い


いづるの夜泣きが時折あったりでねむいです


免疫力落ちちゃうけど、ギリギリラインで何とかシュン


今欲しいのは、寝ないでも平気な体力ですマッチョ


意気込みを文字に表しようと、筆を取り筆


壁に貼っつけて、テンションを上げておりますきらきら


夜な夜な気持ちが萎えそうになると↓↓


壁を見て、何度も奮い起こしの連続です上


与えられ、限られた時間を大切にラブ



でも本当にヤバそうなら、がっつり寝るようにしま~すwww


家族あっての俺、俺あっての家族なんであ




じゃお☆