前へ、前へ!の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

過去、未来、どっちのことを考える方が多い? ブログネタ:過去、未来、どっちのことを考える方が多い? 参加中

私は未来派!


現在では、先のことしか考えなくなりましたクローバー


過去はほぼ顧みないですねニヤリ


10年後、20年後、30年後に思いを馳せてモノクロニヤット


先を見据えるようになると、目標を設定するハート


今までどれだけサボっていて、足りないものが続々とうんざり


でも、今より良くなれるって考えると力も湧いてくるあ


底辺からの出発だから、上るだけの発想でビックリマーク!


過去で頑張って来なかったから、俺ならではの考え顔文字(+´・_・`+)ン?


過去=大半は情けない時間、だから考えないのです!


まぁ~悪く言えば、完全密封で心の奥の奥に保管にこちゃん


だから、過去から将来へと努力し続けている方はスゴイですハート


皆さんはどうでしょうかね?

過去、未来、どっちのことを考える方が多い?
  • 過去
  • 未来

気になる投票結果は!?

じゃお☆