飴はガリガリいっちゃいます^^;の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

キャンディーすぐかむ?かまない? ブログネタ:キャンディーすぐかむ?かまない? 参加中

骨折り損のくたびれ儲け

飴を噛んじゃうか噛まないか?


自分は最後まで舐めきれずに噛んじゃう方甘噛み


陽も早めにガリガリいっちゃう性質ですね甘噛み甘噛み


飴を舐めていると、俺の顔を一瞬見てニヤリしてやったり。


その直後に「ガリっ」って噛みやがるんです!


大好きな飴なんだから、勿体ぶって舐めてりゃいいものを…


当然次のを欲しがるので、陽を見てニヤリしてやったり。


もちろんあげるはずもなくチラ





じゃお☆


いつもお越し頂き感謝ですv(^_^v)♪

お手数ですが応援クリック頂けると幸いです(o^-')b

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ

共働き育児