プラス思考にもって行く!!の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

プラス思考?マイナス思考? ブログネタ:プラス思考?マイナス思考? 参加中

私はプラス思考 派!


いろいろ生きてりゃ~、難題も多い俺の周辺さげ


正直マイナス思考でやってたら、もちませんガーン


元々は、ネガティブで小心者だったんだけど汗


これは絶対奥さんのお蔭で、ポジティブへシフトきゃ~


女は強しビックリ奥さんはもっと強しビックリビックリのたくましさぽかーん


愚痴はこぼせど、やるしかないの精神で翔ちゃん顔文字


一つずつ、怠りなく問題はクリアして行きたいとはーと


良いことより悪いことの方が多いのが人生モヤモヤ


たまのご褒美が、この上なく感動的に思えるかお

谷があれば山を目指すしかないムムッ・・・


奥さんや子供に、これまた感謝ですねI♥

プラス思考?マイナス思考?
  • プラス思考
  • マイナス思考

気になる投票結果は!?

じゃお☆


いつもお越し頂き感謝ですv(^_^v)♪

お手数ですが応援クリック頂けると幸いです(o^-')b

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ

共働き育児