ニンマリ姫にめろめろぱ~んち☆)*o*(☆伍の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

骨折り損のくたびれ儲け

いづる、生後10ヶ月と半月を経過したところあっ!


手先がとっても器用で、指も上手く使えておりますりぼん


口を尖がらせて、「ブ~ブ~」言ってます(笑)


「マンマ(=ご飯、おやつ)」はいち早くマスターしたみたい1



変速ハイハイから間もなくして、つかまり立ちを始めてたhana


きっとまた気付かない内に、仁王立ちしてそうだなha-to


下りることを想定していないのに、よじ登り上手注


動きっぷりやイタズラっぷりは、陽以上ですねぇまたっりw



下の歯が未だ2本で、上の歯はまだで~すhaert


食欲も陽より旺盛、好き嫌いも全くなく、バウンサーに立ち上がらんばかりしょぼーん


泣くのは、お腹が空いたときと眠いとき限定??


陽との喧嘩で泣くときは、泣く素振りだけですね星



まだまだ夜泣き続きで、奥さんは夜中数回起きてくれてますぽっ


でもサイクルは良いみたいで、朝は決まって俺と一緒に起床グッド!


ベビーベッドもなくなり、奥から陽、奥さん、いづるの順で川の字でベッドクォールヴィー(AYACA創作の花)


俺は折り畳みベッドで下界だけど、一人天国ウインク


ときたま、いづるがずり落ちてくることはありますけどね汗1



あっという間に1歳が見えてきました!!


この絶えない笑顔にこれから何度救われることかなおんぷ










じゃお☆


いつもお越し頂き感謝ですv(^_^v)♪

お手数ですが応援クリック頂けると幸いです(o^-')b

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ

共働き育児