ニンマリ姫にめろめろぱ~んち☆)*o*(☆四の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

骨折り損のくたびれ儲け

いづるはもう少しで生後9ヶ月になりますビックリマーク


一人座りから、変速ハイハイがスタート、兄妹揃ってへんてこですはいはい


気が付くと、全く違う場所に居るので、しっかり見張り役を立てないとっあさと絵文字:ふきだし2


遅ればせながら下の歯がひょっこり顔を出し歯


食欲も旺盛で、前のめりで次のスプーンの催促をしてくる始末?


大きな声で存在感もしっかりとアピールしますしぎゅっ


陽とのおもちゃの取り合いもヒートアップして来ておりますびゅん



夜泣きはあるものの、リズムは結構宜しい方かとほ


つかまり立ちも年内中と考え、ベビーベッドもそろそろ卒業エッヘン


自分は折り畳みベッドを新調して、下界へ降ります・・・


きっといづるの寝相を考えると、降ってくるのが確実ですがきゃー


百万ドルの笑顔は誰譲りでしょうかねはははっ


いづるの笑顔を見ているだけで、嫌なことなんて全部吹っ飛びますらぶ


泣いて笑って、表情が次々と変わるこの兄妹あげあげ


癒し癒され、仲良くやって行きたいものですすたあ



風邪も家族で変わりばんこの冬が続きますが悲しい


産まれてから、大きな病気には掛かっていないのでひと安心(^^ゞ


やはり2人目の女の子は丈夫なんですかねおはな


これからも日々の成長に、目が離せません!!!








じゃお☆


いつもお越し頂き感謝ですv(^_^v)♪

お手数ですが応援クリック頂けると幸いです(o^-')b

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ

共働き育児