新ユニでフットサル♪♪♪の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

骨折り損のくたびれ儲け


日曜日は久し振りのフットサルでしたFUTSAL


待ち望んだ新しいユニフォームが出来上がりましたぁ!!


今回はチームメンバーがデザインし、オーダーしてくれましたグッド!


心機一転、スタートの準備がいよいよ整いましたロケット


チーム名は『Bond Brothers』


『絆兄弟』ってことで、何よりも人との繋がり<<絆>>を重んじ、技術は二の次と言うことでww


真面目に楽しく、規律正しくをモットーにやって行ければと思いますあげww


簡易ですがチームサイト も立ち上げ、雰囲気作り手裏剣


チームのマスコットキャラもまたまた、和の心~イラストデザイン・アトリエわかめ さんに作成頂きメモ

骨折り損のくたびれ儲け

風神&雷神をイメージし、風のごとく駆け抜け雷のごとくシュートを放つ、という意味を込めて下さいましたメラメラ


名前は『フー』くんと『ライ』くんで『FLY』、跳ね上がる躍動って後付けも加えて音譜


年度最終月には、対戦相手と一戦交える予定ドンッ


骨折り損のくたびれ儲け







じゃお☆


いつもお越し頂き感謝ですv(^_^v)♪

お手数ですが応援クリック頂けると幸いです(o^-')b

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ

共働き育児