イベントは全部大切!!の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

クリスマスと大晦日どっちが大切? ブログネタ:クリスマスと大晦日どっちが大切? 参加中

独身時分は、彼女が居ればクリスマスが大切だったけどmomi2*

家族が出来ると、すべてのイベントが重要視される我が家プレゼント

皆で過ごす時間に代わるものなんて無いですからねハート

12月は陽の誕生日月でもありまして、何かと賑やかな師走6枠12番

今年は俺の親兄弟も一緒だから、尚のこと賑やかな予感吐血3


気が付くと年の瀬を感じる時期、一年って本当にあっという間あっ!!

結婚してからの一年間という時間は早過ぎますえっ?

年齢だけがどんどん加算され、アラフォーの仲間入りてんてんてんまる

何時までも心身ともに若く居たいものですどこも

だ~いぶ話が逸れちゃいましたね噴出し




じゃお☆


いつもお越し頂き感謝ですv(^_^v)♪

お手数ですが応援クリック頂けると幸いです(o^-')b

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ

共働き育児