遅刻の言い訳。。の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

朝寝坊で遅刻……正直に謝る? 言い訳する? ブログネタ:朝寝坊で遅刻……正直に謝る? 言い訳する? 参加中

朝寝坊で遅刻、人生でほとんど経験ありません吐血2

でも数度遅刻したときは、正直に謝りましたごめんなさい

言い訳するのも面倒くさいし、ちょっと怒られちゃえばそれで終了→→


でも、一度、今でも信じてもらえない遅刻の言い訳があって・・・

小学校のときに、登校中にカラスの集団に襲われたことが黒い鳥黒い鳥黒い鳥

傘をちょうど持っていたんで、応戦しながら格闘すること数十分-----

肩口や足を突かれ、多少怪我もしたんですけどカラス

先生に素直に言ったら小突かれ痛い! ポカ!弱り目に祟り目_| ̄|○ノシ

本当なのに、信じてくれない真実もあるってことで笑


All About 「話し方・伝え方」ピンチをチャンスに変える謝り方
All About 「営業力」デート(商談)に遅刻!大人の対処法



じゃお☆


いつもお越し頂き感謝ですv(^_^v)♪

お手数ですが応援クリック頂けると幸いです(o^-')b

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ

共働き育児