ニンマリ姫にめろめろぱ~んち☆)*o*(☆壱の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

骨折り損のくたびれ儲け

昨日はいづるの3~4ヶ月目の定期健診でした聴診器


そろそろ首も据わって、寝返りチャレンジし始めるのかな寝


産まれた当初は体重の伸びが悪かったんですけど悩


母乳の飲みもよく、気が付いたらムッチムチの弾力感x2


小顔だったのもプックプクで体も豊満ですよあせ


検診結果は異状無しで、順調に発育しているとのことさくらんぼ


体重は6.6㎏で、身長は62.8cmの平均曲線に乗っかっている模様!



それにしても手が掛からない長女は、本当に助かりますハート


お腹が空いたは仕方ありませんが、それ以外はとてもおとなしいわーい


眠いや暑いなどで泣くことは勿論ありますが、我慢強い方かとはーと


構って欲しいときの要求泣きも、親の姿を見れば落ち着きますピンク


睡眠も夜はしっかり寝てくれて、長時間たっぷりの睡眠ZZZ...


お昼寝もしっかりで、本当に眠り姫なんですね笑


両親も上の子のときの様な寝不足は無いので、余力もありつつチョンチョン


その分陽の方にもウェイトを掛けてあげられるので、良いバランスあげあげ


陽のときとは違う、小悪魔的な笑顔と甘い声にメロメロな俺です顔






じゃお☆



いつもお越し頂き感謝ですv(^_^v)♪

お手数ですが応援クリック頂けると幸いです(o^-')b

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ

共働き育児