イタズラ王子は今日も行く拾の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

骨折り損のくたびれ儲け

時間が空きましたが、その後の陽の経過報告しますハート


その後風邪もへっちゃらで保育園楽しく登園しておりますキランっ

やはり成長は一長一短ではありますが、陽のペースでフィーバー

言葉はまだまだ6分咲きと言ったところですかねわーい

でも、前回お話ししたときと比べると、数段グレードアップ矢印(上)

毎日、たどたどしながらも夫婦の会話に割って力説しておりますk

いづるのお世話も大好きで、オムツを厳選するのは陽の役目UP!!

泣けば、おもちゃや得意の歌と踊りであやしてくれたりもしますドキドキ*


トイレトレーニングは順調で、まだまだちびっちゃうこともありますがあせる

事前に知らせてくれて、オムツを濡らすことも激減しましたっっ!!

う○こは確率低いけど、しっかり促せば出来ることもうっしっし~

ディズニー仕様のトイレがとてもお気に入り、ご褒美シール張りも積極的ダー

朝は奥さんが
「ミッキーにご挨拶しに行こうか」

一日を通して
「ちっちしたら、気持ち良いよぉ~」

なんて言いながら、気持ちを高めてくれておりますハート


現状、お風呂は陽とカカのペア&いづるとトトのペア↑

後の俺らはいづるを先に出した後、使用バスタオルを俺に運搬する陽ハート

「は~る~、トトにタオル持って来てぇ~」

首に巻きつけた大きいタオルを、バタバタ走りながら持って来てくれます吹き出し


ダイナミックな遊びはトト、繊細な遊びはカカと使い分けをしながら笑

怒るときもカカが最初で、最後の砦はトトの特大カミナリヤバ

陽も特大のが落とされる前に、せっせと動き出したりが可愛いにんまり

夏本番、我が家も自宅でのプール開きを行いたいところはれ

やっぱ陽といづるの笑顔が一番の栄養源な俺です!





じゃお☆



いつもお越し頂き感謝ですv(^_^v)♪

お手数ですが応援クリック頂けると幸いです(o^-')b

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ

共働き育児