男の料理は豪快にっ!!の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

先日俺が風邪を引き、鋼の女の奥さんも久しぶりに風邪を引いたcandy☆


陽はのら~りくら~りで、引いているんだか引いてないんだかネツ


暫く落ち気味だった我が家も、季節の変わり目には堪えましたさげさげ


奥さんも俺も体調が悪いからって寝込めない状況だし~


特に奥さんはいづるの育児に、陽の相手もしてるんだから大変雨


今週は俺が夕飯担当で、クックパッド男子ごはんのレシピで奮闘フライパン


普段作らない料理ってのは、味も分からないし、とてもワクワクレシピ


後方から奥さんの監視じーっ修正版している目線に震えつつブルブル


指摘を受けながらも楽しいクッキングタイムですonpu


過程はどうあれ、味も微妙であれ、自己満足出来ました笑笑


作った料理の写真撮り忘れてたけど、直近はコレ↑


骨折り損のくたびれ儲け-P1000321.jpg

ドライカレーですカレーライス美味しそうかな??


柑橘系の果物とトマトのサラダもアレンジで作りましたおんぷ1


バルサミコ酢とオリーブオイルのドレッシングで相性抜群ハート







じゃお☆




いつもお越し頂き有難うございますv(^_^v)♪

本当お手数ですが^^;応援クリック頂けると幸いです(o^-')b

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ

読者様あっての私でございます、日々感謝感謝の毎日です☆彡