楽しいって思える意識が大事!の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

生きるの大変?楽しい? ブログネタ:生きるの大変?楽しい? 参加中

私は楽しい 派!


いろいろ諸問題も抱えつつですが、生きるのって楽しいやあ!

何だかんだ言っても死んだら終わりだし、生きている内は嫌なことも当然あるあは

でもそれらを一瞬でかき消す嬉しいこと、楽しいことも山ほどあるしわら

とにかく自分がそういう意識でいられる内は前を向いていられるはずキラキラ クリスマス


白黒ハッキリな性分で、周りには面倒かけっ放しだけどT^T

悪いことは悪いと反省し、良しと思うことはそれ以上に骨を折るあげ

大人年齢?子供年齢?なんて関係無いし、自分がいつも正しいって思わない様にのばす

曲がり道に差し掛かったときは、いろんな人から意見を聞きながらハート””

最終的には自分発信で、周りも楽しい気持ちにさせられる人になりたいつ!!
生きるの大変?楽しい?
  • 大変
  • 楽しい

気になる投票結果は!?

じゃお☆




明日もお越し頂けると幸いです(*^ー^)ノ

お手数ですが、応援クリックお願い致しま~す(o^-')b

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

人気blogランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
読者様あっての私でございます、日々感謝感謝の毎日ですm(u_u)m