2010年もご愛読有難うございました☆の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

今年もたっくさん、毎日毎日記事を書き続けましたniko


ライフワークも読者様が居てからこそですねでへ


日々書き込み下さったえんぴつ


やこ さん


パピコ さん


みほ さん


はなげ さん


ノテニノッテ さん


あでやっこ さん


テンちゃん さん


せぶんずふぁーざー さん


うる さん


タツ さん


pooh さん


akё さん


アイ さん


割都 らくお さん


てぃーきゃ さん


Akio さん


めいるまん さん


銀河の星 さん


(順不同)


その他コメントを頂いているアメンバーさんハートキラキラ☆


たくさんの読者様のおかげでありますThank you!


本年も誠に有難うございましたぁありがとう


そして来年も懲りずにお付き合い頂けると嬉しいですよろしくです




じゃお☆




今年一年ご愛読頂き誠に有難うございました!!

来年もお越し頂けると幸いです(*^ー^)ノ

お手数ですが、応援クリックお願い致しま~す(o^-')b

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

人気blogランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
読者様あっての私でございます、日々感謝感謝の毎日ですm(u_u)m