同じ目線で戯れてみたいの巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

一日だけ体験できるなら、赤ちゃん?高校生?50歳?100歳? ブログネタ:一日だけ体験できるなら、赤ちゃん?高校生?50歳?100歳? 参加中

私は赤ちゃん 派!


前だったら体が万全の高校生って答えるだろうけどAHA

今は赤ちゃんと言うか、息子の年齢になってみたい(笑)

同じ目線で一緒に遊んでみたいですねはぁと

まだまだ話せないし、手先も器用とはいかないはてな

オムツも履いているし、よく転ぶしねくそ

要求も親にどこまで届いているのかなハート

どう感じて、どう動けるのか体感してみたい星

皆さんはどの時代にタイムスリップしてみたいはてな




じゃお☆



一日だけ体験できるなら、赤ちゃん?高校生?50歳?100歳?
  • 赤ちゃん
  • 高校生
  • 50歳
  • 100歳

気になる投票結果は!?