上手くかかって無いのは承知の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

「暑い夏」とかけまして、何ととく?
ブログネタ:「暑い夏」とかけまして、何ととく?
参加中



「暑い夏」とかけまして



「息子のトイレトレーニング」ととく



その心は



「滴る水滴にしばらく悩まされる」でしょう





無理やりと言うか、全然かかってないなぁ



この夏と言ってもまだ数回ですが、トイトレ開始



両親がいる日に室内でトレーニング中です



トレーニングパンツってすればすぐに気持ち悪いと感じるはず



なのに全然お構い無しで遊び続ける我が家のご子息



ひんやり冷たいものが返って気持ち良いんでしょうか



先週末も0勝3敗でカーペットや座椅子はじ~っと湿りました



替え途中の立ちウンチにはもう笑うしかありませんでしたけど

(フローリングで本当に良かったですよぉ



何とか少しずつでも前進してくれればと思いながら



息子のペースに合わせて頑張ってやってみたいと思います






じゃお☆