こどう | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

昨日夜は生きた心地がしなかったあせる




詳細割愛しますが、一階に住む祖母ちゃんが入院病院




救急車搬送に付き添って心臓バクバク救急車




一時は最悪を覚悟しましたがダメダメ




意識もあって、大丈夫そうなんでホっびっくり




今週以降検査して詳細を調べるとのこと・




もともと気弱な祖母ちゃんなんで、気掛かりだぁした




今日は陽が熱が高めで看病兼子守り泣




何だか今週も心身ともに過激に消耗しそうだ涙




鼓動は高まりましたんでクールダウンみずがめ座


ペタしてね