きさい | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

「小学生の時の自分はすごかったな」と思うこと ブログネタ:「小学生の時の自分はすごかったな」と思うこと 参加中

小学校の頃は文化才能が人より評価されていた笑


特に絵は独特だったのか、賞をたくさん貰ったなぁあげ


好きに描いた絵が褒められるのは嬉しかったあげ


本格的に絵を描いてみないかなんて、図工の先生に言われたりにこにこ


ちょっとその気になったけどあっかんべー


そんな才能も中学校に入ってからは勉強で手が付かず悲しい


鬼才は幼い時分で開花しなかったのですまぜる


ペタしてね