わけめ | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

忙しいとヒマ、どっちが幸せ? ブログネタ:忙しいとヒマ、どっちが幸せ? 参加中

忙しいと文句を言ってばかりだけど(笑)

どっちかっていうと忙しい方が性に合ってる音符

寝不足で力が入らないことも多い毎日だけど汗

何かのために一生懸命やってる自分が好きかもハート

問題は仕事の方かも知れないなふき出し フー…

忙しいって感じでは無く、物足りないかも泣

今年で34歳になるけど、この先が不安あせ

仕事もプライベートも少ない時間を有意義にはは

何かに向かってトライし続ければキラ

もっともっと充実感と幸せを手に入れられるのかなハート

今年以降は天下分け目の年になるのかなはてな


ペタしてね

All About「疲労回復法・体力づくり」忙がば眠れ!? 仕事効率を上げる昼寝の仕方
All About「派遣で働く」ヒマ時間発生!そんな時こそ、自分磨き