さわぐ | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

【アメーバピグより】友達と一緒にやりたい遊びは?
ブログネタ:【アメーバピグより】友達と一緒にやりたい遊びは?
参加中



とにかくスポーツ全般ならなんでもよろし



今は育児と仕事に追われているけど



仲間たちとスポーツに興じるのが息抜き



フットサルは疲れるけど、ドキドキ感がたまらない



持病続きで制限されるところではあるけど



スポーツを通じての共同作業は爽快です



最近はご無沙汰だけど、仲間で飲むのもイイ



何時間あっても足りないくらい盛り上がれば最高


ペタしてね


アメーバピグ「ともだち全員ピグとも祭」(PC)


アメーバピグ「ともだち全員ピグとも祭」(PC)