南国派閥☆ | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

一年中夏なのと、一年中冬なのどっちが良い? ブログネタ:一年中夏なのと、一年中冬なのどっちが良い? 参加中

私は 派!


とにかく夏の魅力を語るより、冬が苦手なんです~

スノボーとか楽しみがあるのはいいんだあゆ

それはほんの束の間の我慢で乗り切るだけaya


朝からテンションが下がる

厚着&重ね着が大嫌い

古傷が痛む


の3点セットの呪縛から抜けられないaya

夏の汗ばむ日差しも時には堪えるけど555

アウトドアな俺にはサマータイムが心地イイはあと



一年中夏なのと、一年中冬なのどっちが良い?
  • どっちもやだ

気になる投票結果は!?