こども時間が俺時間☆ | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

休みの日、何時に起きる? ブログネタ:休みの日、何時に起きる? 参加中

休みの日も平日もまあまあ早起きかな音譜

息子の陽が大体夜21時頃に寝てぐぅぐぅ

朝は7時半から8時半には起き上がりますDASH!

なもんで、寝る時間関係無しに起きる時間はこども次第目

どこの子を持つご家庭では当たり前のことなんでしょうねラブラブ

その甲斐あってか、規則正しい生活が健康を維持してくれてます合格

眠いのをこらえて起きてしまえば、結構使える時間はあるなチョキ

もうすぐ風邪引かずで365日クリア出来そうです時計

記録は伸ばし続けたいけど、どうかなはてなマーク