いっそ北海道☆ | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

スイカとメロン、どっちが好き? ブログネタ:スイカとメロン、どっちが好き? 参加中

好きな食べ物を挙げるならa

メロンメロン

じゃがいもじゃが芋*

エビエビ

この3つは生涯変わらない3トップラブ

メロンも結婚してからたくさん頂けるようになったもんで友

頬を緩ませながら舌鼓を打っておりますハート

スイカももちろん大好物ですがスイカ

メロンが僅差で勝ってしまいますねばいばい

この3トップを掲げるとクローバー

自分は北に飛んだ方がイイのかも北海道

皆さんはどちらがお好き??