大盛は男の美学☆ | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

大盛りにしますか? ブログネタ:大盛りにしますか? 参加中

絶対に大盛にします笑

痩せの大食いな自分なもんで汗汗w

「俺の胃袋は宇宙だっ」

なんて、一昔前の草彅くんのドラマの主人公が言っていた言葉を彷彿とさせる食い意地ですボフッ

家でも大盛で白飯2杯は軽く平らげますごはんごはん

パスタも何人前の量??

焼きソバはフライパンのまま頂きますフライパン

その他言ったらキリがなくなりそうー

学生時分よりは治まったけどやったー

死ぬまで人よりは喰い続けるんだろうなぁがっかり


●フードファイト