ロングロール☆ | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

骨折り損のくたびれ儲け-20090720140932.jpg

昨日は奥さんの学校時代の同窓生が多数お集まりeverybody


先日ご結婚された新婚さんも、旦那さん一緒に長野から来て下さり長野


昨日心配された息子の陽(はる)も復調し、あまり無理をさせない程度にご対面で~すビックリ


皆さんとても気さな方ばかりなんで、こちらも楽しい休日を過ごせましたハート


同窓生の一人の世話を焼いてくれる元気っ子が写真のお土産を花火


なっなっなぁ~んと、超ロング生ロールですロール


見てるだけでも思わず吹いてしまうこの容量汗


んでもお味は大味ではなくて、さっぱりほんのりなめらかな舌触り音符


藤栄堂

http://www.roll-cake.com/



それ以外にも陽の服、野菜、ドッグフードを頂いたりできらきら


皆さんにとても気を使って貰って、感謝感謝ですにっこり


夕方になって陽の体調が逆戻りしていないか心配でしたが、スッカリ熱も下がりましたぁぁにこにこ


栄養補給に水分補給、早めに寝かし付けましたぁ。。。


早く良くなれ陽↑↑