はるに冷えピタ★ | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

骨折り損のくたびれ儲け-20090719231554.jpg

陽(はる)が生後7か月半で風邪を引いてしまいました熱


昨日午前中まで元気だったんですが、夕方過ぎに自分が家に戻って体が熱いなと感じaya


熱を測ると38,5℃ありましたね熱それでも離乳食をパクリと平らげるあげ


寝かしつけて再度愚図って起きたんで、再測定してみるとしょぼーん


ジワジワ体温が上がり、40℃まで上がってさすがに心配になりわぁん


いろいろ調べたけど、結局様子を見ることにしました泣き


うろたえても仕方ないし、しっかり観察してやれることをやるのみハート×02


火照って元気が落ちていてもニコッと微笑む優しい子きゃっ☆2


親を元気付ける我が子にジ~ンと来てしまいました泣く


初めての高熱で辛いだろうけど、頑張れ陽☆


にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ