理数系の才能★ | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

漢字と数字どっちに強くなりたい? ブログネタ:漢字と数字どっちに強くなりたい? 参加中

やはりは数字ですね風

小学校で挫折した自分にとって、理数系は鬼門??

九九覚えるのもクラスで一番遅かったしかお

算数の授業中にゲロったのは有名な語りぐさカスパー15

苦手意識が体に偏重をきたしてしまうんだからゲホッ

その後もこれまでずっと計算系は不得手・・・。

漢字は検定2級で準1級も取ろうとしてるくらいなのにな漢字

やっぱ適正ってあるのかな泣き