いらっしゃいませ~☆ | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

昨夜は奥さんの妹が仕事の都合で家にお泊りえいりあん


久々会った義妹はとても元気で、明るい笑顔を見せてくれましたびっくり


こちらの姉妹とても仲が良いんですよねはぁとv


ってか家族みんなが仲良いんですよねはぁとvはぁとv


秋頃に奥さん家族女性陣+陽(はる)で京都に行くみたい京都


とても楽しそうで何よりですハート


自分もそんな輪の中に混ぜてもらえて嬉しい爆笑


昨日は息子の陽の面倒を見てもらったんであげ


久々疲れも無く、快適な朝を迎えられましたぅぅぅぅー^^


また近々来るそうなんで、またお願いできればなうしっ