考えない奴はダメ☆ | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

最近影響を受けた言葉 ブログネタ:最近影響を受けた言葉 参加中

奥さんから言われたんですがキラキラ

「思うようにやればイイ」

これって突き放している様で深い言葉芽

あれこれ考えても答えは出ないじーっ

取りあえずやってみる姿勢が大事流れ星

何かあったらフォローするからハート

全てを語るより気持ちが伝わるnikori

半人前でも頑張らないとARMS

相手の気持ちに立てていればおんぷ

道は踏み外さないってことだ手

奥さんサンキューね!