ネタに感謝☆ | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

【記念ネタ】ブログネタ2周年をお祝いしよう♪ ブログネタ:【記念ネタ】ブログネタ2周年をお祝いしよう♪ 参加中

ブログネタって何も書くこと無い時にはとても有り難いツールハート

もう2周年だったなんて、知りませんでしたよあせ

新たなネタをひねり出しているAmebaさんには頭が下がりますちーん

2周年繋がりだと、うちの夫婦も結婚2年目なんですハート

正直あっという間で、月日の移り変わりを感じちゃいますキラキラ(桃)

これからもネタを通じて、自己発信して行ければと思いますダッシュ


それはそうと、2年の間にこさえた息子の陽(はる)さんはる

最近愚図りが出てきて、夜は寝たり起きたりで複雑(泣)

奥さんもさすがに疲れのピークを迎え、寝不足もMAXビックリ

これから夜鳴きも始まると、エラいことになりそうな予感蒼いキラキラ by空美

避けては通れない道だけど、育児ママは大変棒 青

元の大人しい陽に戻って、ゆっくり寝て欲しいもんですきゃー


にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ