ママ友と☆ | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

連日の寝不足にもめげず毎日頑張る奥さん花


今日も眠い目をこすりながら、区の施設でやってる産後ストレッチ講座へ行くそうですerc


奥さんはとにかくアクティブなんで、育休中でもじっとしてられない性分ほし


頻繁に区の赤ちゃんサークルなんかにも顔を出しているみたい&


最近区内の育児ママと仲良くなり、連絡を取り合う仲になったそうですメール


通称『ママ友』ってやつですね☆ミッキー☆


今日もそのママ友を誘って、ストレッチやって来るそうですハート


巷じゃママ友との関係で疲れている育児ママも多いらしいけどあせ


うちの奥さんは煩わしいのが駄目みたいなんで、きっと気の合うお友達を見つけたんでしょうにこはーと


いろんな趣味や境遇を通じて意見交換し合える仲間は良いもんですにこちゃん


少しずつでもそういったお友達を増やせれば楽しそうですねハート


にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ