まだまだ子供なのです★ | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

感情のコントロールできる? ブログネタ:感情のコントロールできる? 参加中

これはなかなか難しいことですね汗

昔は今よりも短気で、周りに迷惑掛けっぱなしでした哭

だもんで大事な人を何人も失った悲しい過去もありますCRY

最近じゃ仕事やプライベートではクールに決めてるけどCOOL

完璧に感情のコントロールは出来ていませんね^^^

フットサルチームじゃ似合わない運営者のリーダー格なんてしてるけどモフーン

本当はサブでせせこまやっているのが性に合っている気がぐるぐる

我慢なら無いことがあると、やっぱりムカっとしてしまうえー

いろいろやるけど空回りしちゃってるみたいだし絵文字

千差万別の人の心を読み解くのは難しいemoji

本当のリーダー資質は違う所にあるんだろうなanddarling

もっと広い懐で周りを抱え込む度量が無いとだなぁanddarling

失敗しても取り返さないといけない歳なんでだしゅ

継続あるのみですね!!頑張ります手