ジョーバ☆ | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

骨折り損のくたびれ儲け-20090323133503.jpg

ジョーバに無理やり乗せたりしてますニコニコ!!!


陽(はる)の洋服もバーゲンで破格のお値段0


しこたま買い込んでも1万円ジャストなんだからパー


奥さんが買い物でとても興奮してましたけむり


いい買い物が出来たみたいですにこっ


陽も相変わらずお利口さんですびっくりマーク


大きくなってきたら暴れるのかな∑



って今日含めて4連休だったんですもわ~ん2


んでも仕事してる時よりも疲れてたり…


明日からまた通常営業です矢印


んでもWBC見たいから、5連休でもよかったなサムライジャパン



にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ