労わり愛のココロ☆ | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

今の日本に必要なものは?
ブログネタ:今の日本に必要なものは?
参加中



スモール日本で例えますが、必要なのは労わり合いの心だと!!



仕事、フットサル、プライベート含め皆一生懸命なのは分かります。んでも周りの努力もあって活かされていることが分かんねー奴が増えている気がします!!



周りに自分の思いを周知させるのであれば、足元を常に見ながら己の行動にも責任を持って行って欲しいHAPPY



ちょっと大人ぶってしまい、頭が堅い性質で申し訳無いsage



んでも上辺の付き合いって疲れるから、出来ないんですよねぐるぐる



やっぱ言いたいことは言って行こう涙



やることやってるんだからkirakira



要らない我慢は止しますんでUP