初大相撲観戦! | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

今日は急遽お誘いを受けまして、奥さんのご両親と妹さんの4人で国技館まで軍配


この日は土曜日の満員御礼ビックリマーク初めての観戦で豪華な升席なんて本当夢のようですおなかいっぱい


かってがよく分からない初心者ですが、しこたまお弁当やらおつまみやら飲み物を頂きましたどすこい!


帰りにも記念品やまたまた食べ物類を山ほど頂き、何だか別の意味で行って良かったなとテレビ。


骨折り損のくたびれ儲け


さてさて、今回のお席は土俵と目と鼻の先でして、熱気と闘志がメラメラ伝わってきます力士


横綱の土俵入りも艶やかで勇ましい、やっぱり間近で観るのはTVと全然違いますね土俵。


骨折り損のくたびれ儲け

親父たちの応援の声も意外と多く、好きな人って大勢いるのも体感塩


国技は皆さんから愛されて成立しているんだなぁスポーツは最高ですルンルン


骨折り損のくたびれ儲け

今日一番見たかった悪童、朝青龍の横綱相撲てへ♥


いろいろ言われてるけど、人気はやっぱあるし、憎たらしさがかえって惹き込ませるんだよなぁびっくり


骨折り損のくたびれ儲け


今日はちょっと危なかしかったけど、結果勝つから引退危機はふっ飛ばしそうですねにこ