2009年スタートです! | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆


骨折り損のくたびれ儲け


骨折り損のくたびれ儲け


今日は祝日早朝の中でも9名のメンバーが集まってくれました泣(微笑み


昨年から固定化されつつあるメンバー間の連携は素晴らしいああああ


今日は本当にビギナーはてなでは無い、ちょっとテクニックは格上の相手だったけどそれはそれびっくり!!!


いつも通りキレキレのWoody、抜群の安定感はチームの要のYossyびっくり*gr


この二人の得点パターンは何時見ても綺麗ですThank you


オールラウンダーでチームの主柱になりつつあるDaiキラキラ


超新星のOtti、今年大化けするかYosuke、他にも注目どころは数多くここでは割愛させて頂きますがスマイル


とにかく今年はチームとして、もう一皮剝けるの一年間、今から楽しみでなりません~ハトゥ