布おむつへと | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

出産以前から、赤ちゃんのおむつは布も併用して行こうと夫婦で決めていましたぁ~ハート


なんでそろそろ布おむつをスタートさせることになりましたカケラマン


紙おむつと違って、洗濯の手間は増えます泣


けど、とてもエコで赤ちゃんの健康にはとても良い効果がにこ2


おむつが外れるのも早く、スキンシップが多く取れるといった点でメリットも結構あるそうです音符


今はまだ奥さんの実家にお世話になって居るんで、本格的に育児に参加はしておりませんが~


色んな試みをして、誰より陽(はる)のためになることを一番に行動して行きたいですハート