2008年は「騒」な年でした。。 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

2008年は○○な年でした ブログネタ:2008年は○○な年でした 参加中

今年は最初から最後までバタバタで騒がしい一年でしたホッとした

新年早々に愛犬ダルドがやって来る犬
・・・これは正直時期を早まったと家族からも言われておりますが、計算通りに行かないのが人生動物ダルドに何ら遜色は無いし、これはこれで大事な我が家の一員です手☆

そんな最中に奥さんが妊娠する妊娠菌
・・・正直驚きましたこんな早くに授かるなんて妊娠

悪阻でダウンした奥さんが実家に里帰り妊婦さん
・・・これが何だかんだで一番大変だった気がするたらりげっそりしちゃってる姿は痛々しかったてんてんハート

制約のある中、奥さんとコンスタントに出掛け♪
・・・奥さん妊婦なのか!?と思わんばかりの元気さで、仕事もギリギリまで続けてました音符

フットサルも活動を増やし、運営を怠らずfutter1
・・・今年俺の唯一と言っていい、ストレス発散の場だったんで、本当に楽しい一年でしたfutter2
まだ年度末最終日も控えてるんで、最後まで気を抜かずに頑張ります蹴る(b

12月は出産予定日より12日も早くに長男誕生赤ちゃん
・・・最後までドタバタで、家らしいと言えば家らしい展開でしたねぐるぐる

現在に至るとなっております赤ちゃん哺乳瓶
・・・さすがに皆んなお疲れで、寝不足モードに突入ですzzz

んでも全てを凌駕する幸せが全身を覆い包み、来年への意気込みは半端ねぇ!