無事退院しました~♪ | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

骨折り損のくたびれ儲け-20081211164036.jpg

今日は奥さんと陽の退院日ドキドキ


別段支障もなく、無事に退院の運びとなりましたパー


帰ってみたら、先日俺の弟が買ってくれたベビーベッドがありましたベッド##


休みの日にお義父さん、義弟が組み立ててくれたんで本当に周りの皆さんに助けられてるな~と実感顔②


早速陽を寝かしてあげました両サイドにある縫いぐるみ、タオルはフットサルメンバーからのプレゼント笑顔


ディズニー馬鹿をよくご存知でこちらも本当に有り難く使わせて頂きますミッキー



陽は帰ってからもよく寝ることぐぅぐぅ


んでもお乳の飲みはすこぶる良く、かなりの時間は掛かるけど一生懸命で愛らしいラブラブ


明日から仕事納めまではようやっと通常業務に復帰するんで、奥さんと陽に会えるのは週末ですねDASH!


さぁ~取り敢えずは奥さんと奥さんのご家族に陽を委ね、こちらはこちらで頑張らねばグー