実地探訪 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

どうやっておいしいお店を見分ける? ブログネタ:どうやっておいしいお店を見分ける? 参加中

今日はお休みでしたいぇい

午前中、出勤時間並みの早さで阿佐ヶ谷まで笑

奥さんお薦めのベーグル屋さんまでお供ですにょき

住宅街の目立たないところ♪

狭い店内にはパンやベーグルがたくさんベーグル

選んでいる内にどんどんお客さんわえあ

やっぱ人気店みたいですキラキラ

味は申し分なく、流行る理由も分かります手



その後は映画観ましたフィルム

ガリレオスピンオフ!?

●容疑者xの献身

内容は観てない人もいると思うんで申し上がられませんがきゃ

堤真一さんかなり良かったですhana

主役そっちのけで、名優さんの演技に感心してしまいましたmusic1

もち福山さんも格好良かったんすけど、堤さんが最高ハート3

再来年の大河では福山さんが坂本龍馬やるから、堤さんには勝海舟やってもらって、また共演と行って欲しいなと思いますバイバイ