インドアな年末年始 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

年末年始、何をする? ブログネタ:年末年始、何をする? 参加中

いよいよ奥さんの出産予定日まで1ヶ月です妊娠

んでも相変わらず元気で変わりなく、あっという間にポッコリ産んでしまうんだろうなぁ赤ちゃん

来週には奥さん実家帰るし、2~3ヶ月はダルドとお留守番になりますね犬


んなもんで年末年始は奥さんの実家に行ったり来たりになりそうです逢いたい!

今年は26日で仕事納めだから、9連休もあるし文字

今年じゃなけりゃ~、あっちこっち出歩いて所ですが笑

今年は子どもの笑顔を見ながらの、まったりした年末年始になるだろうなハート3兄弟